sliders

2014/09/13

お月見にの季節になりましたね

別宅作りましたw





9月に入ってからメインルームのテーマを変更しました

ゴシックからクラシックにし大正ロマン風にしてみたものの、やはり和室が恋しいです...
ということでメインルームと別に別宅を作成してみましたw






秋刀魚もこのコスチュームなら可愛く見えるでしょ?w
ちなみに主は最近鯖ずくしです
リアルの方で接待やら遊びやらで絶対鯖寿司、鯖のお刺身、鯖のお吸い物、、、
鯖って油分が多いせいか安定の胃もたれがするのです
歳なのかしーら?w
秋刀魚をすり身をたくさん入れたお吸い物が食べたいです!

今回のルーム追加は合計1Mで揃えれましたよ
リモデルームLなどFUNで買えるものはそちらで済ましあとはメセタです

|ω・`)でも期間も終了してるため相場が高めでしんどかったお

しばらくの間はこちらの別宅をメインルームにしていますのでお時間よろしければ遊びに来てくださいw