sliders

2015/03/31

ひさしぶりのTERA 65lvと新しいマップなど

まずは新しいマップへ





Σ(゚д゚lll)ひさしぶりにinしたらなんか空にお城が浮いてる

キャスタニカ付近にあるお城にクエスト受けに言ってみたw
想像してたものよりちゃっちくてなんだかなー...


Mクエを進めていくと新しい大陸に行けてそこで山登りをしていたらマップの隅っこにこんなキャラクターがいたww
ggって調べてみてもみんな何のためにこいつがいるのかわからないみたいだったし今後なにかしらのクエで来ることになるのかな?

Mクエ消化


ヾ(*´∀`*)ノにゃふわんさんに手伝ってもらって(ほとんど寄生しちゃいましたw)シャンドラいってみたよ
まさかのMクエとりわすれでまた行かないといけないけどw


(´・ω・`)この帽子他のキャラで愛用してたからこのエル男くんにも買ってあげたかったけど...
装備整えたかったから我慢したおorz


コスチューム変更


(☝◔ ౪◔)☝5000枚だっけ?集めて無期限のもらいましたw


(´・ω・`)せっかく濃い目の赤に染めたけど、、、


(´◉◞౪◟◉)黒く染めてみたらいがいとかっこよくて安定したwwww

TERAの人口


ガブガブくんの様子ですw
もう人が多くてグラフィックの設定1じゃないとまともに操作できないww


なんでガブガブくんって変なところに湧くの?w
ここは三日月村近辺のバジリスクがいる隅っこ
でも隅っこならいいけど本当にすれすれのところで攻撃しにいくだけでも大変orz
エリーヌのほうなんてヴェリカの地下(特殊な行き方で行ける場所)に湧いたって聞いたし
一応チャットのタブに全チャ専用の作って監視してるけどあんまり変な場所に湧かれると到着するまえに倒されていそうで不安なんだけど


最近TERAしてるとこれからはじめてみようかなという人達に人口ってどれくらいいるの?って聞かれることがよくあるんだけど湧くとこには湧きます!としか言えないwww